好奇心のままに生きてみよう

好奇心のままに生きてみたらどうなるか!を自由気ままにつぶやいてます。

海外で見たものを絵にしてみると、、

私は旅行に行ったら写真を撮りまくります。

自分が見たものを忘れたくない、という思いから撮ってましたが、どうやら撮ることが好きらしいです。

とゆうか、気づいたら好きになってました。

「自分が撮った写真」=「自分が見たものが作品」になった気がするからです。

しかし、写真をもっとオリジナルのものしたいと思い、写真を絵にしてみたら、これまた面白い!!

みんなと同じ景色を見てるはずなのに、どんどん自分のオリジナルになってく、、、

世の中面白いことばかりです。

下書きもちゃんとせず、下手くそなものですが載せてみます。

f:id:a111000n:20170504104038j:plain

サンクトペテルブルクの血の上の救世主教会

f:id:a111000n:20170504104212j:plain

f:id:a111000n:20170504104252j:plain

ヘルシンキの湖にて

f:id:a111000n:20170504104323j:plain

f:id:a111000n:20170504104356j:plain

コペンハーゲンの現代美術館にて

f:id:a111000n:20170504104432j:plain

f:id:a111000n:20170603083422j:plain ヘルシンキフリーマーケットにて ↓ f:id:a111000n:20170603083512j:plain このフリマのおばちゃんの笑顔が素敵でした。f:id:a111000n:20170603085302j:plain