好奇心のままに生きてみよう

好奇心のままに生きてみたらどうなるか!を自由気ままにつぶやいてます。

終わりはスタート、自由だ!

ひさびさにブログを書いてみます!

 

私ごとですが、一年波瀾万丈でした。笑

 

 

 

金融の会社員からアパレルの世界に飛び込み、そこで出会ったスタイリストさんのアシスタントになり、、

 

 

憧れてたモード誌に関わる日が来るなんて!

ハイブランドに囲まれる日々。

雑誌だけじゃなく、テレビ、CMの撮影と本当に刺激的な毎日!!

関わる人もすごい人ばかりでした。

 

 

あまりに楽しくて一心不乱に働きつくめました。

私にはこれしかないって信じながら!

 

 

 

 

しかし、、、

とあることで強制終了、、

気づいた頃には体と精神がずたぼろ、、

 

 

今はまさかの無職!!!笑

人生初の何もしない日々。

 

しかし、この空白の時間で本当の自分の幸せ、自分を大切にすることの重要さを学んでいる気がします。

華やかな世界で活躍する仕事=自分の幸せ、になってたな、、

 

みんなからすごいと言われても自分が幸せじゃなきゃ。

 

何もなくなったようで、「いろいろあるけど何事もなんとかなるもんだ」という自信をもてたのは我ながら最強だ。

これからは自分をもって選択していこう。

 

f:id:a111000n:20181204215159j:plain